肺炎ウイルス

〔東京株式〕急反落=新型肺炎、景気減速を警戒(27日)
中国発の肺炎ウイルスで世界がヤバイ。ピスチュンさんの資産もヤバイ。

0127.jpg

そんでもって・・ほんぎゃああああああッッ!!!

差別主義者なピスチュンさんですので、中国語喋っている輩がいると「オイオイ、大丈夫なのか?」と思っていまいますわな。あいつら、普段マスクとかしてなさそうなのに、今回に限ってはマスクしているし・・それだけヤバそうという事なのか・・?

 
なお、オリエンタルランド(ディズニーランド)が何コレ安い!で飛びついてしまいました。

olc.jpg

そこから微妙に一段安してしまいましたが・・。
何で安くなってんの?中国人観光客の影響?と思っていたら、日経にリークされていました。
オリエンタルランド、営業益6%減の1000億円
・日経ネタが本当=ここが底。
・日経ネタがガセ=爆上げ。
つーことで、ここで買いなら勝率高そうだな!