すたっふ

プチ炎上状態が続いており、関係者が集まって朝から会議をする状況です。
そんな中、プロジェクト管理っぽいことをするスタッフのジジイは参加しない不思議。
まー、プロジェクト管理や報告とかって、ピスチュン達がやってますのでね。
このジジイがやることって、会議に参加して稀に上から目線のコメント入れる事くらいですかね・・。

そんなスタッフのジジイですが、会議が終わった後にピスチュンの所にやってきて、
「何があったの?教えて。」
と言い出しちゃう始末。
あのな、テメーの仕事?のために時間を費やしたくないんだよ。だったら、横から会議に参加してればよかっただろうが。

貴重な時間を使って、最初から説明したところ、
「なるほど。わかった。」
と言って去っていきました。
・・・はぁ、何の成果も生み出さない、ゴミのような人間ですね。

アカは「従業員は会社に搾取されている!」とか言いますけど、
「会社はスタッフのジジイに搾取されている」のではないかと考えちゃいますね。それくらいの害悪です。