GSOMIAが?

  • 投稿日:

ネトウヨ系サイトですと、「事務手続きの都合上で昨日の時点で方針が変わらないことは実質GSOMIA破棄決定」とのことでした。
これによって、日韓関係というより米韓関係が見直しというか、断韓時代の幕開けですね。すげぇ!

ということで、昼はラーメン、夜はヒレカツと、好きなモノ食べまくりで祝っておりました。

gso1.jpg

gso2.jpg

しかし、夕食を楽しんでいるとき、まさかのニュースが・・。

【速報】日韓"条件付き"合意 GSOMIA終了せず 日本政府は?
GSOMIA「協定終了を停止」韓国政府が日本政府に伝える

はいいいい?あれだけタンカを切っておきながら、それ?
「条件付き」とかあるから、何かと思ったら「破棄の延長の効力は1年間」とかそんなレベル・・。

完全に日和ってるだけじゃねーか。韓国内向けに「条件付き」にして、いつもの「大勝利!」できるようにしているだけ・・。なんてこった!
「頑張れムンムン!正義に負けるな!」
と、応援していたピスチュンの気持ちを踏みにじった!後頭部を殴られた!

はー、ほーんと根性の無いミンジョクさんですね。根性出して世界を敵に回せよ!