ラーメン屋で長居するアホ

  • 投稿日:

久し振りにつけ麺食べた。

mujin.jpg

つけ麺自体は普通でした。むしろ美味しい部類です。
そんなにつけ麺って特色出せるものでもないでしょうから、頻繁に食べるものでもないかなと思いますが。

それよりも、カウンター系のラーメン屋でアホみてーに長居する客が2組もいたんだが・・。
1組目は男性2名で、「最初にビール飲んでるから良いでしょ」くらいの考えなのか、ずっとクソのような営業哲学を話してました。店のことも考えられねーヤツらが何言ってんだろうなと思いましたけどね。
2組目は女性2名で、キャハハしながら麺を1本ずつ食べるというガイジっぷり。それ、つけ汁とか冷めてんじゃね?

背後に並んで待っているヤツが増えているのに、こいつらはどんな田舎モンなんだろうな。
「鬼金棒」で「ガイジン、さっさと食えよ!」とイラだってましたけど、日本人も十分クソっすね。(パヨク堕ち)

あ、ピスチュンはすぐに座れたので良かったですけど。並んでいる人達は怒りMAXだったろうなぁと。