巨峰狩り

  • 投稿日:

親父とバスツアーの巨峰狩りに参加。
まぁ、自分だけだったらまず行きません。

kyoho01.jpg

はぇ~・・すっごい。巨峰がたくさんありますね。これ、好きなだけ食べて良いんですよね!

「一房単位でとってください。残した分は買って貰います」

んん?一房単位って、巨峰なんて一房も食べれば十分じゃね?マズイの取ってしまったら、ほぼ詰み&罰ゲーム状態なんじゃ・・。
案の定、制限時間の1/3にもならないうちに退出するジジババ勢・・。
頑張って食べるも、若干渋みもあったりしているので、無理矢理な感じがヤベェ。

救いは、天気予報では雨のところが曇りで済んでいたこと、渋滞に巻き込まれなかったことですかね。
帰りの鬼金棒が一番満足度が高かったです。

kyoho02.jpg

まぁ、リフレッシュはできたのかもしれません。