台湾式整体を試す

  • 投稿日:

一日糞会社様で仕事しただけで、肩こりがヤバイ。
首もかなりゴキゴキになっている状態・・。

ちょうど、連休中はYouTubeで整体の動画を見ていまして。
これは「台湾式整体」ってヤツを試してみましょうかと。
なぁに・・「台湾式足つぼ」なら経験はある。

内容については指圧しつつ、筋肉をグリングリン動かしていくスタイルのようですね。
指圧はあまり強くなく、くすぐったい感じ。筋肉グリングリンはやや痛め。
意外だったのは、ゴキッてやつはやらないんですね。

結構効き目があるような感じがしますね。カラダがポカポカする感じに。
リピート級かというと微妙ですけど。

「スマホからの微量な電流が指に流れて悪影響」とか、ちょっと違う気がするんすよね。
「リンパの流れを良くしていきます」という台詞に笑いそうになりましたが。
あれ、AVの世界だけじゃなかったんですねぇ。