ロードバイク遠征

  • 投稿日:

road01.jpg

ぐぬぬぬぬ・・今日は曇りじゃなかったのかよ・・。
小雨で結構路面も濡れてるし・・。
 

road02.jpg

ぐぬぬぬぬ・・まだロード用のフレームバッグも来ない・・。
これじゃあ、荷物が収納できないよぉ・・。
 

road03.jpg

まぁ、ええか。とりあえず実行していかないとね。
持って行くものは「塩ようかん」「アミノサプリ」「モバイルバッテリー」「財布」くらいですかね。
よーし!頑張って100km超えしていくぞぉ!!

・・しかし、郊外に進むにつれて道路状態がやばい。路肩の幅が狭すぎでしょう・・。特に渋滞しているような車道で歩道が無い場所。これ、かなりチャリンカス行為しないと厳しくねーか?

ということで、心が折れて帰りました。往復で63kmでした。もう少し走れそうだから!(強がり)

road04.jpg

途中、中山競馬場がありました。今日は開催日なので、かなりの数の警備員が交通整理してましたね。