流石すぎる国

  • 投稿日:

河野外相、韓国記者団に「それはキヤノン?ニコン?」と覗き込む→これが一国の顔かと界隈ざわつく

kouno.jpg

河野wwwww。イイ顔してるわぁ・・。
 

さて、話題のGSOMIAの件ですが、朝の時点では「とりあえず継続するが情報は出さない」みたいな骨抜き案になりそうと報道されておりました。

青瓦台きょうGSOMIA延長可否を決定へ
「青瓦台は今回、GSOMIAの延長は決定するが、両国間での情報交流は当分の間制限する「条件付き延長」で日本に圧力を加える可能性もあることが分かった。」

あー、最後はこうなるのかなー。と思っていたわけですよ。
これを破棄するのって完全にアメリカの面子に泥を塗る行為ですからね。情報連携といった効果よりも、「どっちチームにつくのか」という意思表示が今は大事ですから。

・・からの~・・。

日本との軍事情報協定を破棄 韓国が決定

まさかの終了宣言ッ!!これは軍師ピスチュンも見抜けなかったわ・・。
それにしても、いったい・・なぜこんなマネを・・?

韓国 GSOMIA破棄を発表 日本に今後も強硬姿勢か
「日本が輸出規制措置を撤回したならばGSOMIAの再開を検討しても良いというような発言まで出てきています。」

まさかの外交カード利用かよぉ!!流石ムンムンだわぁ~。

この土人理論にピスチュンもスタンディングオベーション!
言い換えるとこのレベルの愚行だというのに。

日本:「おい、その火の付いた爆弾捨てろよ!!」
チョソ:「(日本が困っている!)捨てて欲しいニカ?欲しいニカ?」
アメリカ:「だから爆発するから!早く捨てろよ!!」
チョソ:「捨てて欲しいニカ?だったら・・」
日本:「あ・・」
ドカーーーンッ!!

というレベルだわな。腐れ儒教の価値感であるからなのか、よくわかりませんが他国・他文化というのはこういうモノですからね。
糞会社様の閑職がおっしゃるような「ダイバーシティ(笑)」「外国人を積極的に受け入れよう!」というのは、こういう意味不明な奴らとも付き合うということですからね。閑職な方々には理解どころか想像もつかないでしょうけどね。
価値感の違う輩と付き合うのはとにかく疲れるし、メリットが無ければ切ることも必要になるわけですよ。