休むが

糞会社様:「夏休みとれよ!」

と、素晴らしいくらいにホワイト会社気取りのご指摘をいただいたので、毎週水曜日を休むことにした。
それにしても、閑職な方々は言うだけで羨ましいですなぁ。

で、どうなるかというと、大量に電話がくるんだよなぁ・・。
普段何もなかったプロジェクトやら、過去のしがらみ関係からも電話がくる始末。

あのさぁ・・・共有スケジュールに「休み」って書いてるよね?
普段のプロジェクトなら、流れで電話するのも考えられるけど、久しぶりなんだからスケジュール見てから電話してこいよ!客先とかだったらどうするんだよ!!

 
ピスチュンさんも糞会社様の閑職にならないかなぁと思いますよ。
フツーに突然休んだりするとかしてるしな、あのジジイ・ババアはさ。