カラシビとパクチー

  • 投稿日:

急にカラシビが食べたくなったので。

kikan01.jpg

「つけ麺」のほうなら、そんなに並ばないからなぁ・・。ということでコチラ側にしてみました。
そういえば、「油そば」タイプのほうって食べたこと無かった・・ということで
カラシビまぜそばの小にして、「パクチー」と「もやし」をトッピング。

kikan02.jpg

ほほー。こんな感じのが出てきましたか・・。
なかなかパクチーの香りが追加されて・・・いるが、カラシビってねーな・・。
あんまり辛味・痺れを感じないんですねぇ・・。これなら増し増しでもよかったレベルですわ。

つけ麺の店がイマイチな理由でもあるんですけど、味噌ラーメンに比べるとちょっと違うんだよなぁ・・。

 
kikan03.jpg

スパイス缶も買ってみたんだけど、これって分量違ってません?
あきらかに別物っすねぇ・・。800円はちょっと高いっすね。

以上、レポっす。やや辛口な評価ですね。カラシビだけに。