どうなるチョソ

  • 投稿日:

あちらの国が慌てているようですが、日本は全く関係ありませんけどね。
記念的なイベントなんで、状況をまとめておこうかと。

強まる「ボイコットジャパン」...消費者は0.01%日本産原材料まで見つけだす=韓国

ほほー。これはソウル大学も燃やした方が良いですね。あれも日本製でしょ。

そして、ボイコット煽ってから~の~・・。

日本不買サイト「ノノジャパン」の運営者 日本製キーボードを使っていたことが判明
韓国紙幣に独島の絵...ホログラムは日本製

早くも自爆ですよ・・。はやく日帝残滓は燃やさないと!はよ!
 

あと、早速いつものオウム返しというか・・こっちも「輸出規制ニダ!」らしいっすよ。

韓国も日本を優遇国から除外...日本側「半導体は台湾製でも」

でもまぁ、こうなるわな。あとはキムチとかパプリカとかが対象かな。うわーすげーこまるー。
 
そこそこ反日だったのが、ムンの舵取りで超反日になって、さんざん煽ってきてんだから。まぁ、しょうがねーわな。そんな諸悪の根源も・・

"反日大統領"文在寅 意外に日本好きな素顔と家族

おいおい・・。とんでもない親日派が大統領なんだなぁ・・。コイツは親日罪だな。

地政学的には重要な隣国なんだろうけど、「腐れ儒教」と「泣く子は餅を多く貰える」理論だからなぁ・・。諭吉先生も諦めるくらいの民族性ですから、もう見捨てておくくらいで丁度良いでしょうよ。あちらの国民の生活って、今後はどうなるんでしょうかね。かわいそー。