暴落の始まりか

この感じ・・さらに任天堂株は下がるな・・。と、根拠のないトレード発動。

0802-1.jpg

おほーッ!!!

はい、本日もナイストレード!任天堂さん好き好きィ!!
と、ウキウキしていた状態で口座評価額を見ると、増えてないんだが・・。

0802-2.jpg

長年寝かしている銘柄が昼過ぎからクソ決算だしてやがった・・。
ふざけんなよ・・。ふざんけんなよ・・。

これ、アナリストとしては強気判断だった中で、「4-6月期(1Q)経常は58%減益」であり、チャート的にも翌日ももう一押しあるヤツでしょうなぁ・・。長年付き合った中ではありますが、これは買い増しする気にはならないレベルですね。買い増しするなら少なくとも月曜日は静観、早くて火曜日からでしょうね。たぶん、月曜日に空売りでデイトレしたほうが儲けられそうですけど。

為替もいつの間にか、109円から106.8円くらいにまでワープしてるし・・。任天堂株の空売りを持ち越してもよかったレベルですわ。