記念日

  • 投稿日:

めでてぇ・・めでてぇ・・。
もう嬉しくって糞会社の仕事を途中で放り出して、神田でラーメン&寿司ですよ。新子も食べたぞ!!

waizu.jpg

shinko.jpg

本日はダンカンの第一歩としての記念日ですなぁ・・。
もう何から語れば良いのやら。

輸出優遇「ホワイト国」韓国外す 閣議決定、対立激化は確実

やったぜ。

いやー、長かったねー。つーか2004年からこういう優遇があったのかよと。優遇があるのに反日で挑発しまくって、いざ優遇が無くなると喚きだすとか・・。どういう知能レベルなんだよと思いますが。つーか、こんなになるキッカケを作った小泉とか戦犯ですわ。(あとついでに竹中もな)50年後の歴史の評価はどうなってるんでしょうね。

そもそも、輸出管理しているだけなんですけどー。

ihoyushu.jpg

これ、どうなってるんだよ!説明しろよ!!

 
米の日韓仲介提案、菅長官「そのような事実ない」
加えて、困ってきたらアメリカ様に告げ口外交。自分で何かをする力も気概もねーのかよ。本当にクソっすね。ただ、今回のトランプは利益重視ですからぁ!オバマみてーなクソ黒ンボと違うからなぁ・・。アメを動かすのは難しいでしょうな。
 

青瓦台「日本のホワイトリスト除外決定に深い遺憾」
韓国が報復、日本を「ホワイト国」から除外へ
そして、報復もパクリwwww。ほんとパクリしかできねぇのな!!

 
北朝鮮、また飛翔体を発射 1週間で3回目
あ、そういえば同胞からも祝砲ありましたね。よかったねー。
本当にめでたい日ですねぇ・・。