与沢

  • 投稿日:

与沢翼って、昔テレビに出ていたけど見なくなりましたよね。
「秒速で稼ぐ」とかやってましたけど、今って何してんのかなーと思って調べたら、ドバイに住んでるんすね。

YouTubeにセミナーの音声みたいなのが残っているので、一応、動画視聴してみました。
情報商材と違って無料だからね。

「給与所得では限界がある」
「会社勤めは思考停止状態。その思考停止分を搾取されている」

はぇ~・・すっごい。ためになるなぁ・・・。
この状態で、「そんなピスチュンさんのオススメ商材がっ!」とか言われてしまったら、これも投資だと思ってお金を払ってしまいそうですわ・・。

ただ、意外に良いことを言ってたりするので侮れないのかもしれません。
「謙虚にかまえる」「嫉妬しない」
とも言っており、今のヤサグレなピスチュンさんも気をつけるべきですね。
ピスチュンさんも謙虚になって、糞会社様のスタッフ部門様を崇めようと思います。
無能が無能を生む、優しい世界ですなぁ!