ステテコを買う

  • 投稿日:

アツゥイ・・。金曜日くらいから夏のような暑さです。
ピスチュンさんは、夏場の部屋着や下着はステテコ派ですので、今年に向けてイトーヨーカドーへ調達することにしました。

昔はイトーヨーカドーって安物しかないイメージだったんですけど、ステテコや下着については結構良いヤツがあったりするので侮れません。
 
sute01.jpg

1つ1800円以上するんですけど、このシリーズがお気に入りでして、べたつかないし部屋着でもギリセーフな柄という丁度良さなんですよね・・。

と、思ったら在庫処分で去年のデザインのヤツが600円で売ってたわ。

sute02.jpg

在庫処分だからって、半値以下かよ・・。他のインドネシア産の安そうなヤツと混ざってたし・・。
実際の仕入れ値って幾らだったんだろ・・。アパレル業界の闇を感じますわ。

まぁ、3枚買ったんですけどね。ナイストレードでしたわ。