大井競馬場へ

アホくさくなったので糞会社様を抜け出して大井競馬場へ!!
ピスチュンさん、裁量労働制だから!(ただし、本当に定時前に帰るとキレられる)

tck01.jpg

大井競馬場の正面ゲート前もスッキリしましたなぁ・・。
もうこの路線なのかな。昔のゴチャついた感じのほうが「らしさ」はあったんだけど。
 

tck02.jpg

久し振りにゲートインの馬鹿話を聞きたかったんだけど、休みでやんの。
日刊競馬並に怠慢だなぁ・・。田倉だって今日は来てたぞ!
 
 
tck03.jpg

とあるルートで手に入れたL-Wing(予約席)のチケットで、いざぁ・・!いざぁ・・!

tck04.jpg

tck05.jpg

L-Wing内の様子と、食べたもの。コーラ、串カツ、タコ焼きで1400円でした・・。
ちょっと高いっすよねぇ・・昔みたいに「ふか川」やモツ串が売ってないからねぇ・・。

なお、馬券は初回:単勝5倍的中でプラス1500円も、その後2レースで惨敗してマイナス200円で終了。
3レースやって軸が1回当たれば良いほうか・・。