ほのぼの糞会社

オタさんが糞面倒くせぇ・・。
オタさん(コミュ障)とピスチュン(コミュ障)という、コミュ障コンボで会話が成立しないこともしばしば・・。

急に「作業を対応する人が足りない」っていうから断腸の思いで数日割り振ったら、
今日になって「予備日を考える必要があるんですけど!」とか言い出す始末。
いや、それ予備日なのだから、問題無く終わる想定で考えるべきだろうが・・。
せめて、「もちろん終わらせるつもりですけど」があればピスチュンも納得しますが・・。

ピスチュン:「予備日?でも作業内容としては予定通りに終わるんですよね」
オタさん:「うーん・・」
ピスチュン:「最悪の想定で予備日があるというのは分かるし、そうなったら仕方が無いですけど。」
ピスチュン:「ほぼ予定通りで対応できる見込みなんですよね。」
オタさん:「うーん・・やってみないとわかんないですー」

知らねぇよ!

なーんか、コイツと相性悪いっすね。自分のことしか考えてねー感じがヤバイわ。あ、そう考えると糞会社様の一般的な社員のようにも見えてきた!
ただ、他の人も同じような感じで接しているので、やっぱオタさん(コミュ障)側のほうが過失多めってことなんでしょうかね。

あと、キーボードは常にドカドカ強く打ってたり、ペットボトルを机にドンって置いたりするのもウゼェっすねぇ。イライラしてくるわ。