20年前と比べると大違いだな

  • 投稿日:

韓国議員団が自民議員らと面会...関係改善に焦る韓国側

伸晃は「何し来たの?」であり、二階周辺も「政治利用されると困るしー」とのこと。
二階もこういう所の嗅覚はわかってるんですなぁ・・。
今、チョソの味方をすることは人気を落としかねないし、トラブルの元になると・・。
 

「良好な関係、安全保障に」岩屋防衛相、日韓会談に意欲

たぶん、コイツくらいなんじゃないか。こういう事言っちゃうヤツ。
なお、ピスチュン含めたネトウヨ勢からは総スカン状態でありつつも・・

日本の防衛相「韓国と元の関係に戻りたい」=韓国の反応
なぜかチョソからもファビョられてるみたいなんですよね。
元の関係=植民地支配ニダ!って事らしいよ。最初読んでて意味がわからなかったわ・・。あ、アイツら自体意味がわからん存在だったわ。