令和!令和!

  • 投稿日:

元号が令和になりました!うーん、めでてぇ!
ということで、ネット通販でポチリまくりなんですわぁ!買い物依存症で破産寸前だよぉ!!

chari20.jpg

まずはコレ!エルゴなグリップ!
クロスバイクのグリップが汚くなってきたからね。交換ッ!
エルゴトロンなデザインで手が痛くなりにくい!
 

chari21.jpg

グリップ交換するなら、ついでにブレーキもね。そこそこグレードなブレーキレバーを購入。
ブレーキレバーのついでにブレーキも交換しよう。それなりグレードなVブレーキも購入。
でも、コレってマウンテンバイク用なんですけど、大丈夫なのでしょうか。一応、事例はあるみたいですが。
 

chari22.jpg

ロードバイクやクロスバイクで遠出するようにと、フレームバッグも購入。
色々なモノ入れとして捗るぞ!

 
chari23.jpg

遠出する前提なら、ツールケースも買わなきゃね。
パンク用の工具やチューブを入れたりできるからね。ボトルゲージにはめるタイプだよ!

 
chari24.jpg

ついでにボトルゲージも買い直さないとね。
最近のペットボトルは450mlくらいの細いタイプも出回っていて、今使っているゲージだとガタつくからね。これは調節ネジがついているのでガッチリホールドしてくれるはず!

 
chari25.jpg

ついでにクロスバイクの軽量化ということで、カーボン製のボトルゲージも買っておきますか。
あれ?これ2個セットじゃねーか!じゃあ、さっきのボトルゲージは不要だったわ。

 
chari26.jpg

おらおらおら!まだまだ足りねーからポチッといたからな!

お、ライトがタイムセールだって?じゃあ買っとくわ。
バーテープも替えたいので購入。
ブレーキセットにワイヤーも付属されていたから、ワイヤー用の工具も買うぞ!

んほぉ~たまんねぇ・・といった感じに。
もうね、物欲でアタマがフットーしそうだよぉ!