人間ドック

  • 投稿日:

今日は人間ドックなんですが、仕事の打ち合わせが午後からもある・・。
ということで、人間ドックRTA(リアルタイムアタック)に挑戦ですよ!!
ひとまず待ち時間を極力無くすために、受付の時点でトップをとって・・って、7時50分の時点で9人待ち・・だと・・?

が、ここで着替え&採尿を最短コースで行うことで3人抜き、問診はすべて「はい」「問題無いです」を選択・・これにより、病院を出た時刻は10時30分・・。糞会社に着いたのは11時30分前という・・。なんという社畜ッ!

そして、毎年恒例の胃カメラは相変わらずの悶絶でした。

ikamera01.jpg ikamera02.jpg

どうみても一致。

ikamera03.jpg

むしろ、こういったモンスターと変わらないのでは。それを鼻から挿入するなんて!
本当に野蛮な文化だわー。お腹の中でグルグルするし。
 

なお、人間ドックでもお弁当が出るんですけど、足りないのでステーキ食べときました。

ikinari.jpg

今回はいきなりステーキにしてみたけど・・。
やっぱ高いよね。肉もイマイチだし。これは無いと再確認。