ピスチュン予想(新元号編)

  • 投稿日:

新元号、予想ランク上位は回避方針 1日昼前めど発表へ

つーか、「安」の文字って入るんですか?
入れてしまうと、とある方面から「陰謀だ!」「職権濫用だ!」って余計な攻撃材料を与えることになりませんかね。
「安」「倍」「晋」「三」の4文字は入らないのでは。

むしろ、ピスチュンはこんな感じで予想しています。
・横線3本が含まれた文字があるだけで、「『三』の文字が入っている!職権濫用だ!」
・読み方に「あ」が含まれているだけで、「『あ』は『安』が元の文字。職権濫用だ!」
・「特定アジアを軽視したような元号。もっと世界に目を向けるべき。」
・「よくわからないけどアベっぽい。職権濫用だ!」

なお、ピスチュンさんは学の無い人間なので、元号自体の予想はできないんですけど・・
「安久ゲートウェイ」
というのはどうだろうか。過去と未来、日本と世界をつなぐ結節点としてふさわしい名前だと感じます。すげー加齢臭が漂ってきそうですけど。