来年度の体制でまたシャッフル

糞会社様の体制シャッフルで、現場がイタイイタイなのだった。

ということで、急にピスチュンが殆ど知らない案件についても管理することになったわけですが。
ピスチュンだけじゃなく、他の中堅層以上も同じような状況になっているんですけど。

なんつーか、糞会社様は自分の社員のことをどう思っているのだろうか。

糞会社:「やれ」
社員:「はい」

という形で、指示すればどんな内容でもソツ無くこなせると思っているのだろうか。それが未経験な内容でも何でもこなせると・・。それって、すっげー優秀な社員だなぁ!オイ!

ま、何も考えていないから、こういう事ができるんだろうなぁと。
それでも結構ですけど、「ワークライフバランス」「やりがいのある職場」とか言い出さないでくださいね?おまえらの軽率な行動が原因なんですよ?頭がおかしいだろ・・この会社。