プレミアムジュース

  • 投稿日:

カゴメの国産プレミアムジュースセットが届きました。
自分で予約注文していて忘れていました。そういえば頼んでたわと・・。

kudamono.jpg

なかなか良さそうに見えますけど、割とサイズが小さめです。
一息で飲み干せそうな量ですね。缶のようで紙パックなので重さも軽め。

とりあえず「みかん」を飲んでみると、意外と酸味がありますね。昔のポンジュースのようなお味です。好みが分かれそうですが、最初からそのつもりで飲むのなら、ピスチュンさんとしても問題の無いお味かと。

ただ、内容に比べて値段がボッタなので、これは完全に贈呈向けですね。
つーか、これ・・よく見ると、「桃」と「葡萄」が2個しかねーぞ・・。
それにリンゴ系ばっかりですね・・。うーん・・この・・。