緑おばさん

  • 投稿日:

通勤ラッシュに"子育て応援車両"を―― 「満員電車にベビーカーで乗車」問題で市民団体が小池都知事に要望

アタマおかしいわ。
車両はよくても、ホームの移動はどうするんですかね。通勤ラッシュでベビーカーとかってかなり危険だと思いますが。
そもそも、満員電車に乗る時間帯でないとダメな内容って何なのか。そのダメな内容を改善するほうが早いのでは。もしくは通勤ラッシュを緩和させるとかな!二階建ての電車でな!

こういうことを提案しちゃう方って、とても短絡的な考えなんだろうな。
糞会社様のスタッフ部門様レベルのド低脳なんじゃないかと邪推しちゃいますわ。

「築地市場、再整備せず」小池知事が議会で明言
あれ?食のテーマパークとやらは?これもグダグダ。
仕事の仕方が糞会社様のスタッフ部門様みたいだなぁ。

都知事選で颯爽と漁夫の利を得たものの、たまたまだったということですかね。