箱根旅行

  • 投稿日:

実は今週はピスチュンさんはリフレッシュ休暇なんですよねぇ・・。
糞会社様の優しさが五臓六腑にしみわたりますね。
なお、初日から営業から「至急で注文の事務処理入れてください」云々の連絡がきたり、
問い合わせがあったために顧客先現地に行ったりでしたけどね。
ギチギチで人員管理しているから交代要員とか余裕は無いんですね。
本当に糞会社様の優しさが五臓六腑にしみわたりますね。

odawara01.jpg

とはいうものの、「今日くらいはエエか。」という感じになってきたので昼前から職務放棄して箱根旅行です。
まずは小田原まで行って、いつもの料理屋でランチです。
今日は初めて天ぷら系を注文。これもゥンマイ!
本当に観光地にしては良心的な店ですわぁ・・。
 

hakone01.jpg

さらに小田原からバスで45分以上乗り続け・・。

hakone02.jpg

箱根のホテルまで来ました。
株主優待を行使すれば予約ができるみたいっすよ。

hakone03.jpg

お部屋はこんな感じ。部屋の中は靴履きで、和室を使うときだけ靴を脱ぐという変わった構造ですね。
お部屋のお風呂も温泉が出るヤツですが、平日であるため殆ど人がいないので、大浴場でものんびりできましたわ。

 
hakone04.jpg

夕飯は謎料理でした。正直ピスチュンさんには格式が高すぎなので合わなかったっすね。海鮮丼で十分なんだろうなぁ・・。