箱根旅行・帰り

  • 投稿日:

「徹夜で温泉するぞ!」
と思っていたが、アッサリと寝落ちしていました。早朝にもう一回、朝食後にもう一回というところでタイムアウト!さっさとチェックアウトしろということで。

hakone05.jpg

ロビーも落ち着いているなぁ・・。
中国人の鳴き声が聞こえないのが本当にイイっすねぇ・・。
とても良いホテルですわぁ・・。あと2泊はしたい。

hakone06.jpg

あちゃー。雪が降ってきた・・。
ということで、午後からの観光は中止して、そのまま家に帰りますか・・。

という考えでしたが、雪じゃなくても観光中止していたでしょうね。

中国人多過ぎだろ。

帰りは強羅駅から電車で帰ることにしたんですが、中国人が多過ぎ。中国人しか居ねーんじゃねーかというくらいだわ。
グローバル級のマナーの悪さですから、当然ピスチュンさんもイライラですわ。
車内での大音量の鳴き声はあたり前、席を占有するわ、スーツケースを置いてロックしないから転がすわ・・。
あのクソデカスーツケースは何なの?観光で歩き回るのに常にあのケース持って移動しているが・・からくり人形でも仕込んでるの?

何より、終点駅で出口で立ち止まったまま一向に降りないアホがおりまして。
さすがに「おい、さっさと降りろよボケ!」と、説明してあげたところ、
「おれ、何かやっちゃいました?」という表情される始末。なろう系主人公かよ。
後ろが渋滞している状況で、よりにもよって何で入り口の真ん前で立ち止まるんだ?普段住んでいるところは行列ができないくらい田舎なんか?

こんなんだったら観光はしたくなくなりますなぁ・・。
今後はこんな感じのガイドラインができそうですね。
・有名どころ・定番観光地は避ける
・簡単に予約できるところは避ける
・公共交通機関、特に割引があるところは避ける
つーか、なんでこんな事を考えなくてはいけないんですかね!これはアベが悪いだろ!いい加減にしろ!

なお、ピスチュンさんは差別主義者ではありません。
近所のDQNも等しく糞と思っておりますので。

 
odawara02.jpg

帰りは小田原で乗り換えなので、またいつもの料理屋で海鮮丼。
やっぱり美味しいなぁ・・。雪の予報で午後1時過ぎなのにほぼ満席ですから。

小田原はまだ中国人もそんなに多くない・・と思っていましたが、駅前に思いっきり中国人の白タクはいましたね。ほんとコイツら、他人(正規タクシー)の上前をはねるだけの、寄生虫のような民族だと思いますよ。