糞会社様スタッフ

糞会社様スタッフ:「13:45に集合だから。お前も来るんだぞ」
糞会社様スタッフ:「あと、他部署のアイツも呼ぶんだぞ!」

と、上から目線で命令されたので、時間に行ってみると・・。
なんかグダグダと準備してるんですけど。あれ?13:45開始なんですよね?

人呼んでおいて、段取り考えないでマッタリと準備とか。
糞会社様のスタッフ様はお気楽で羨ましいですなぁ。

15分遅延でスタート。ピスチュンはこの後に顧客と会議があるんですが?
ギリギリ間に合わないため、タクシーで顧客先に行きましたけど。
これ、請求するときに理由言う必要あるんですがね。糞スタッフ様のせいにしていいですか。