神田へいくぞ

  • 投稿日:

昼頃から買い物のためにウロウロ・・。しかし買うものは特に無かったですね。
とりあえず神田に来たので新しい店を開拓・・と思ってたのですが・・。

「わいず」前に行列がない・・。うぉーッ!わいずちゃーん!!

waizu.jpg

はい、予定変更で!お味は相変わらずの普通っぽい家系な味。だが平均点以上の美味しさであり、普段スープは残すことが多いピスチュンが「うまっ・・うまっ・・」と飲み干しかけるくらいですので、やっぱ美味いんですよなぁ・・。うまく説明できないけど、上品さと濃厚さが同居している感じなんでしょうかね。また行きたいですなぁ・・。

 
新規開拓ノルマとしては、「アーンドラ・ダバ」 に行ってみました。

daba01.jpg

「ウリ ガーリ」という豆の粉にタマネギ混ぜた揚げドーナツだそうです。
なぜか香りと味がガンモっぽい感じです。不思議な味っすな。

daba02.jpg

ラム肉のタンドリー焼き。これはサッパリ系で美味しい。臭みも無いので良いっすね。

daba03.jpg

「プーリー」というインドの揚げパン。「(2個)」とあったので、小さめと思いきや、ナンと同じくらいの大きさなんですが。

ここまでで、「ん?平均点レベルか?」と判断してあまり期待しなくなっており、写真を撮り忘れていたのですけど、「バター・チキンカレー」がマイルドな辛さでこれが美味かった。
なお、おそらくこの店は盛り合わせっぽい「ミールス」がお勧めっぽいですね。

もう一回来店して評価を決めていきたいと思います。
ここは外国系にありがちな、料理の出し方が遅い店なので、次回は前菜も頼んでおくべきですかね。