PayPayキャンペーン

  • 投稿日:

paypay.jpg

早くも終了だそうです。PayPayキャンペーンで高額な家電を買った人も多いようですね。こういう景気刺激策をアベはもっとやってホラ!

なお、ピスチュンさんは全く乗っかることはありませんでしたね。
理由としては、「今すぐ焦って買うものが無いから」なんですよね。AmazonサイバーマンデーでSSDでさえ買わなかったですからなぁ・・。20%は大きいんだろうけど、ポイント還元っしょ?

それに、割と初期の頃から言われてましたけど・・。
「PayPayが使えるヤマダ・ビック辺りが便乗値上げしている」という話もありましたからね。
まー、良いんじゃないですか。客は安く買える(ポイント還元)、ヤマダ・ビックはボッタ価格で利益が出る、PayPayサービスは一気に知名度上がる・・。これ、Win-Winですよね。
 

あと、Yahooも関わっているのが気になっていたのですが・・。

PayPayでクレカ不正利用の報告相次ぐ 情報流出の事実は否定

これ、システム的に流出したクレカ番号で登録できたってこと?セキュリティコード判定でロック無しだったんすかね・・?よく分かりませんが。やっぱ、ソンの禿が絡むとロクでもねーな。

なお、昨日あたりに親父が「PayPayって何なの?」とか言い出していました。遅すぎィ!