ゲス民族ぞ

  • 投稿日:

紅白出場の「TWICE」、過去ダヒョンが"慰安婦支援Tシャツ"着用で物議... 「BTS」に続き非難殺到か

まー、本当にカラダに反日が染みついてますから。そして、これが問題の画像だそうで。

busacho.jpg

ぶっさ。稀に見る、ノー整形の希少種なのかもしれませんが。
なお、なぜ原爆かというと、彼らの中で「原爆は日本からの独立の象徴」らしいっすよ。
おまえ、何もしてねーじゃんとか、そういうのは感じないようです。

ネトウヨなピスチュンさんは、いつものことと感じていますが。
こういう風に分かりづらい所で侮辱するの好きだよねぇ・・。

gesucho.jpg

こういうのもあったよね。
自衛隊と仲良く写真撮影もハングルの意味は「竹島は韓国領」だそうで。
なにげに10年以上前のヤツなんだよなぁ・・これ。
10年以上経過した若者も、自分の両親が生まれていない頃の事を今でも恨み続けているのですから、チョソ民族はどうしょうもないってことなんですわな。未来志向とかムリ。