まー及第点か

  • 投稿日:

自衛艦 韓国派遣見送り 旭日旗自粛「受け入れられず」
うーん・・キャンセルか。ピスチュンの評価はこんな感じです。

優:国交断絶、経済制裁
良:笑顔で旭日旗を掲げて参加
可:やってられるかとキャンセル
不可:旭日旗を自粛して参加

ということで可という感じですね。優・良と違って、まだ彼の国への配慮があるからなぁ・・。ケモノみたいなもんだから、ちゃんと躾ていく必要があるんだけどね。
昔なら、不可のような感じで波風立てずという感じだったはずなので、新しい「マネージされた2国間関係」というのが徐々にできつつありますな。通貨スワップもしなければ、漁業協定もしなくていいよ。

それにしても、ホントすごいっすね。国民総洗脳って感じで。

choson.jpg

急な価値感の追加で違和感が無いのだろうか・・。
サッカー選手の苦し紛れの詭弁でここまで悪化させるとは・・。

普通の人:「日本は旭日旗を自粛しろ!(え?なにそれ?)」
批判するにしても、せめてこんな感じになるはずなんだけど、

彼の国:「日本は旭日旗を自粛しろ!(日帝許すまじ!)」
みたいな感じになって盲信される感じなんすかね。やっぱ人じゃなくてケモノだわ。