ぽんぺ!

  • 投稿日:

本日の出勤中に、ぽんぺ(ぽんぽんがペイン)が久し振りに発動してしまったんだが・・。
久し振りに死(主に社会的なほう)を感じましたね・・。

普段使わない途中駅で降りるのも、トイレの位置がわからなかったりとギャンブルなわけで。
路地裏とかに垂れ流してしまおうかなど、ちょいキチな考えもありましたね。
掃除はどうするんだ云々もありますし、当然それはやってはいけない・・。

まだ見たこと無いですけど、盛大に電車や駅ホームで垂れ流した場合、どうなるんでしょうか・・。
「悪いのは垂れ流した人ではなく、あまりトイレ設置をせず、大混雑を放置している鉄道会社が悪い」という理論は通じるのか?
という妄想をぽんぺ中に起こしておりました。
ぽんぺのときこそ、哲学的であれ!

あ、一応間に合いましたよ。多目的トイレが狙い目ですよね。
アレの代わりにぽんぺ用トイレが3つはできそうですけどね。
まぁ、僕らも使って良いようなので、大人しく使わせてもらうことにしますが。