チートデイということに

  • 投稿日:

本日は糞会社様の教育で、別の施設まで遠征。
外部講師のようで、糞会社様のOBが講師だったのですが・・。大学講義のような一方的な講座を、久し振りに味わいました。意識飛びまくりでしたねぇ・・。
 

ついでに煮干しラーメンの店があったのですが・・

niboshi.jpg

うーん・・思ったほど煮干しってないね。苦味が無いだけマシか。
昔はよく行っていた店だったんですが、これは残念ですねぇ・・。

 
okashi.jpg

ついでにお菓子も食べたくなったので。
節制中で食べる菓子といえば・・アルフォートとコーラなんだよなぁ・・。「刑務所の中」という漫画でおなじみの描写ですね。食べると妖精が見えてくるぞ。