散歩

  • 投稿日:

やることがないから靴とか鞄とかを物色に銀座とかに行きつつ、東京駅のダヴァインディアという有名カレー店まで行ってみようかと・・。

dhaba.jpg

開店30分前なのに、こんなに行列できてんのかよ!
これ、1巡目ではなく2巡目グループになってしまう、絶妙な人数ですよね・・。パス!

神田までさらに歩き、「鬼金棒」もダメ・・。他の店も待ちが発生・・。
しょぼくれながら歩いてると、なぜか治虫君と遭遇してしまう・・。

「あれ?あれ?オフでも神田に出没しちゃうんですかぁ~。ニヤニヤ」
という感じに思ってたんだろうな。恥ずかしいッ!(><
たまたまなんだからね!最近のピスチュンさんのホームは人形町付近なんだからね!

harami.jpg

なお、昼は結局ハラミステーキ定食になりました。
ハラミは大したことなかったが、ご飯が美味しかったですねぇ。