ショッピング

  • 投稿日:

とりあえず、今日から会社は夏休み(ただし顧客は異なる)です。
初日は下着でも新しいの買おうかとショッピングしてみます。

hadagi.jpg

最近はステテコ派でして、自宅で下着だけで過ごすだけでなく、座り仕事が多いときも太股をサラッとした状態をキープできる優れものです。
特にこの粋肌着の「高島ちぢみ」が良いっすね。綿なのにシボがあるので汗でくっつきにくいです。
ただ、異様に分厚くてゴワゴワしたのもあるので、実物を確認できる今日はラッキーでしたわ。2枚購入。
 

famima.jpg

なお、道中で買ったファミマのコーヒー。
アイスコーヒーなのに濁っているんですが・・・。
前の客のラテ成分が残ってるんじゃねーの?何分前の客なのかは不明。

というところで心が折れたので、また明日!