タイ料理

  • 投稿日:

本日は糞会社で作業ですよぉー。
なんか毎週土曜日か日曜日のどちらかは仕事している気がします・・。
あー気が狂いそうじゃあ・・。

ta01.jpg

そんな状況の中、気持ちだけでもサッパリしたいと考え、本日はタイ料理にしてみました。テコンダー朴のネタで言うところの後進国の料理ですね。
(あくまでもテコンダー朴のネタです)

辛さの中に異様なサッパリ感がありますね。これレモングラス?結構クセの強い感じですが、ハーブ好きとしてはまぁまぁイケる感じですかね。

ta02.jpg

ソーセージも食べてパワーアップ!
ハーブソーセージという割には、これはクセが無くて普通のソーセージな感じ。これもまぁまぁウマイ。
ちょっとピスチュンの好みとはズレている感じはしますが、それなりに美味しいっすね。

 
ついでに、ヨドバシカメラで買い物を・・。

ta03.jpg

机の上や脇のケーブルをスッキリまとめるために購入。なお、買って満足してしまっていて、ケーブルの片付けは出来ていない様子。