モニタアーム購入

ついカッとなってHPのモニタアームを購入。

arm01.jpg

昨日注文した時点では、到着は29日になる様子・・チッ!早く使いたいんだよぉ!

arm02.jpg

と、悪態ついていたら、今日届きました。
流石は俺たちのヤマト!良い意味で期待を裏切ってくる!!
 

arm03.jpg

早速装着。10年近く前に買ったエルゴトロンのLXと同じくらいにカッチリ固定してくれます。
デザインはこちらのほうがシンプルですかね。

arm04.jpg

というか、これはエルゴトロンOEM製品なんですけどね。
現行のLXアームの正規品と同じ。裏面にそのまんまエルゴトロン。

なのに、半値近い値段で買えてしまうと。(正規品は18000円くらい)
なお、Amazonの液晶アームも同じOEM製品で、タイムセール狙いならさらにお安くお買い求めできるようですよ。

arm05.jpg

一応、机が傷まないように補強プレートをかましています。
この「HP」のロゴが気にならないのであれば、オススメな品物です。