しばらく食べないわ

  • 投稿日:

domino01.jpg

「Foo!ピザだァ~ッ!」
と、いつものならヒャハる感じなんでしょうけどね。今後は注文は控えようと思います。

18時00分-18時15分でネット注文してたんですけど、15分以上早くきたんですよ。
数分程度のズレは許容するけど、ちょーっとズレ過ぎでしょうが・・。
ピザパーティしたくても、まだ来客メンバーがそろってないとかあるよね?

なーんか、こういう些細なことが起因して、
「ピザ生地がちゃんとカットされていない」
「ハーフ&ハーフが、カットされたライン通りに具材が分かれていない」
等などの悪い部分も目立つようになるんだよなぁ・・。
ピザ配達や作り方は学生バイトだろうから、仕方が無いんすかね。

一応、15分前にズレるというのは本社公式なのか聞こうかと「お客様相談窓口」に電話してみたら、これがさらに酷い。
電話してみるとわかるんですけど、個人経営店のような適当録音アナウンスに始まり・・
待機状態で音楽が流れている状態で数分待っていると自動で回線が切れる仕様・・。
さらに、回線が切れるときのアナウンス音声も途中で切れるというクソっぷり・・。

こういう所がダメということは、チェーン店全体がいい加減なんだろうな。
半額クーポンでも使わない限りはボッタクリですし、当面は注文はしないと思います。