おや?任天堂のようすが・・

任天堂の株価が・・。

nin0606.jpg

先月は46,000円くらいだったのに、39,600円くらいまで下げ。15%以上ですが!
Laboがイマイチ、新社長、新作不在が原因なんすかねぇ・・。

Laboとか子供向けだけど、あれは自分が子供だったら夢中になって作りそうですけどね。
ああいうシンプルなヤツのほうが子供は好きだと思いますね。

ただ、今Switchを所有している子供は普通か裕福な層だと思います。
(貧乏人は格安スマホでしょ。)
そういった層とダンボールで遊ぶ層が重なっているかというと・・。
加えて完全に男の子向けですからね。購入層がそんなに大きくなかったのかと。

いっそのこと、型紙をダウンロードできて、「大人がプラ板で作る」みたいなノリで販売すると面白いかもしれませんね。

まぁ、ピスチュンは空売りしていたのでボーナス貰えて良かったです。本日利確しました。(フラグ)