企画

糞会社様も焦り出してるのか、定時後に教育だの何だのやり始めたり、新規事業の提案が強制だったりと迷走してますな。あれ?ワークライフバランスは?
そもそも、まともに自分の業務改善ができてないんだから、背伸びしても新企画なんかできるわけないでしょ。

そんな糞施策に巻き込まれるピスチュンさん。
定時後に空調の効いていない部屋に2時間くらい軟禁され、その後の「懇親会」という糞イベントで午前様ですよ。

二次会どころか、酒すら飲まなかったのは、今日が週始めの月曜日だから。あと、頭痛がヤバかった。しかも懇親会は20時スタートとかね。これ、普段仕事してない人が企画してるんすかね。企画した本人はさっさと帰っている辺り、お察しだわ。