お散歩

  • 投稿日:

銀座から東京駅までお散歩です。

銀座は中国人?ばかりであり、大量にお土産用の日本酒を買い込んでいたり、道の端に座ってキュウリ食べている貧乏そうなのがいたり・・。典型的な田舎モンな感じがしていますねぇ・・ここは華の銀座ぞ!
その反面、丸の内仲通りの雰囲気の良さ、イイっすねぇ。そして今日のランチはッ!!

kuaaina01.jpg

クアアイナ美味しい!一番好きなバーガーです。
パインつきのものを選択・・。まぁ、想像通りのお味ですよね。

kuaaina03.jpg

「これ食っちまったら、マ○クやモ○のなんか、紙粘土細工みてぇだよ!」
値段が高く、若干味とのバランスが合っていないような気がしますが・・。

値段が高いのはこの際しょうがないとして、
インターネットと実際でのメニューが違うのは、どうにか改善されて欲しいところですね。
ネットだとパンの種類が、「カイザーロール・全粒粉・ライ麦」で、
実際の店舗のメニューだと「カイザーロール・ブリオッシュ・全粒粉」だったんだが。
選択予定の「ライ麦」がメニューになく、かなり焦ったんだが!

なお、カロリーを記録している手前、どれくらいのカロリーかを調べようとしたところ・・

kuaaina02.jpg

まさかのカロリーは非公表
ということは・・カロリーゼロという可能性も・・?「ワォ!!クアアイナ、ヘルシー!!」
(※概算すると、写真のセットで1050kcalはありそう。)

次回は全粒粉・モッツアレラにしようと思います。