神田のラーメン

  • 投稿日:

ムシャクシャしたのでチートデイです。

mumei-tsuke.jpg

神田のいつものラーメン屋ですね。今日はつけ麺です。
普段は「塩ラーメン」であり、「この店のつけ麺ってイマイチだったような・・」という記憶があったのですが、もう一度評価しておこうかと。

あー、ほぼ記憶通りでしたね。
思っていたほど悪くはないですけど、麺の加水率云々からつけ麺向けじゃないんだよなぁ!
それに、スープもよくできた魚介系レベルであるため、この店で食べるというメリットが薄れてる感じがしますね。追加でいれるソースも、それほど変化は感じられず。

味は悪くは無いので、量をたくさん食べたい人向けですかね。
この店は、やはり塩ラーメンか、練り醤油(食べ方は厳重注意)ラーメンですかね。