クソ電車

  • 投稿日:

糞会社様がまた「早朝勤務ガー」と言い出してますねぇ。
しかし、「エコガー」という理由で始業前は照明をオフにするものだから、暗闇の中で仕事させるというキチガイっぷり。スゴイですなぁ。

まぁ、キチガイといえば京浜東北線のクソ野郎ですね。
鶴見駅〜新子安駅での踏切内自動車立ち往生の影響で通勤ラッシュに大混雑
これ、ピスチュンも巻き込まれました。いつまで待っても駅から発車せず。

車内アナウンスも、「停止スンゴー レス」からの「安ズェ 確認レス」から
暫くして「踏切ズコのため~」とブツブツ言ってましたが。

最初から踏切での立ち往生なら隣の山手線に切り替えたわ!この無能車掌がよぉ!

昔ながらの車内アナウンスする車掌は全員リストラでイイんじゃなかろうかと。
せめて放送はボカロ&定型メッセージでいこうや・・。何言ってるか聞き取れねーよ。