欠陥システム

糞会社様は「成果主義(笑)」ですので、制度として「課長との評価面談」がありまして。

これまでは長年従ってきたアヒャヒャ課長が対応していましたので、ピスチュンの小学生並みの感想のような自己評価でも、ツーカーで対応してもらっていました。

今年度より別の課長の下になってしまいましたので、当然のごとく小並感な評価レポでは理解して貰えず。
結局は、書き直しになっており、夜遅くまで残業になってしまいました。

つーかコレ、詳細にレポしたところで、新課長は理解できるのか?
去年度に何をやってたか管理してない状態で評価を下すとか、糞会社様の課長以上は千里眼の持ち主なんか?欠陥システムなんじゃねーの?

なーんか糞会社様が猿マネで「成果主義(笑)」言ってるだけのような気がしますね。ちゃんとシステム考えてるんですかね。
糞会社様は「朝型勤務になれば効率が上がる」と盲信してそうだし、短絡的なんだよね。
「地面に蛇口を刺せば水が出る」とか思ってそう。それくらい低脳ですわ。