認知バイアス野郎

ヒカキン新人(中国人、新卒時30歳、5年目!)ですが、相変わらずのクソっぷりでアヒャヒャ課長も絶句だったそうですが。

ヒカキン新人:「自分は、他の同期と比べても遜色ないと思っています!」
ヒカキン新人:「課長は、ボクのキャリアプランをどう考えてるんですか!」
アヒャヒャ課長:「ッ!?」

なんだコイツ?サイコパスか何かか?それとも同期も中国人のヌルい仕事している輩ばかりなのか?
定時の30分前から片付け始めて、負荷が高くなると腰痛をタテにして休むような人がキャリアプランとか言い出しちゃいますか・・。その前に、自己研鑽してるんですか?

それに、糞会社様にいる以上、キャリアなんてロクに形成できないと察せないんですかね。キャリア考えるなら、さっさと転職すればいいのに。というか転職してよ!