だから三流の糞会社なんだな

ピスチュン:「客から質問来たから対応頼むで〜。」

糞スタッフ:「メール受付は終了しました。」
糞スタッフ:「WEBからの受付に変わりました!キリリッ!」

ピスチュン:「は?聞いてないんですが。
その変更内容、客に伝えたんです?」

糞スタッフ:「特に案内はしてません。」
糞スタッフ:「でも、契約更新の見積りに書いてあります!!」

あかん・・。携帯電話の契約だって、チェック入れながら説明しないと消費者庁に怒られるような現代社会で、この対応かよ。ソフトバンクも真っ青なインチキ野郎ですなー。

メールのときはピスチュンがフィルタ入れながら落としどころを調整してましたが、WEBページだと客へダイレクトアタックかー。ま、客を怒らせて終了でしょうな。