自然薯

  • 投稿日:

ピス家に恵方巻きなんて、必要ねーんだよ!
手巻き寿司と鰯が夕飯でした。恵方巻きじゃなくて手巻き寿司でいいんじゃね?
廃棄とノルマで見かけ上の売り上げ効果出して、馬鹿なんじゃねーの?日本の経営者の誰かが率先して止めろよ。

そんなことより、注文していた自然薯が届きました。

jinen01.jpg

とろろ汁大好きなピスチュンはもうワクワクですよ。
さて箱を開けてみますよ・・。

jinen02.jpg

んん?なんかゴボウのように細いんですが。
前に道の駅で買ったときはもっと太かったんですが・・。

なーんか、味も普通だなぁ。前に買ったヤツが天然で激ウマだったんですかねぇ・・。