投資の世界

ピスチュンの数少ない監視フォロー対象の一人が・・。
投資の世界は、毎日吹雪吹雪ですぜぇ・・。

ryotu.jpg

損切りの大事さを語っておきながら、次の日にはマイナス・・。合掌。

しかし、「こんなもん」なんだよね・・投資やギャンブルの世界ってのは。
機械的にできないし、そもそも損切りタイミングって見逃しがちだしねぇ・・。
仮想通貨は24時間だし、値動きが荒すぎで逆差しもしづらいところだし。
気づいたら半分手遅れ状態っていうのがザラですわ。

「プラスで止めればいい」とか言い出すヤツいますけど、億目指したいでしょ?遊んで暮らせる身分になりたいでしょ?だから走り続けるしかねーんだよ!
オレ達はようやく登り始めたばかりだからな・・このはてしなく遠い投資坂をよぉ・・。
(ピスチュン先生の次回人生にご期待ください。)