これ知名度あんの?

案の定、「PMP試験」に不合格なピスチュンさんは糞会社様に突き上げされると。
最近合格しているやつが居ないあたり、難易度が上がっていることを考えないんですかね。糞会社様のスタッフ部門様達は本当に不愉快だわ・・。

とはいえ、気持ちを切り替えて再受験するとして・・
今使っている問題集だと、本試験との難易度と剥離しているから、新しい問題集を買おうと本屋に行くも・・
どこにも「PMP試験」の問題集を置いていないッ!
これ、昔はソコソコ盛り上がっていたけど、今は廃れている状態なんじゃね?

どうなってんだよ・・こんなマイナー試験をノルマにしているとかさ・・。
糞会社様は時流が読めないからね。しょうがないよね。