はいはい

まー、糞会社様がクソなのは、もう分かりきってるし、当ブログの読者層もウンザリなんだろうけどさ。
やっぱ、頭オカシイわ。アイツら。

今日なんて、使ってた仮想PCが壊れたから、初期状態に戻して貰おうと問い合わせしたのですがね・・。

糞スタッフ:「もう一個仮想PC新規作成の依頼出して、データ移行してください。」と、メールで送ってきたからね。

あのな、PC壊れてるのに、そのメールはどうやって確認するんだよ、マヌケ野郎が。
たまたまピスチュンが検証用に別のPCを持ってて、WEBからもメールが見られる事を知ってたからよかったものの、崇高なる糞会社様のIT力なら、それくらい考えられないんですかね。まぁ、メールについては結構あるあるな話しではあるけどさ。

何よりも、「移行します」じゃなくて、「移行してください」だからね。これ、ピスチュンが対処すんのかよ。夜間にでも初期化しておいてくれれば良いだけなんですが。

現場に何でもやらせておいて、早く帰れだの、効率がどうのと言ってますよね?
少し現場への押しつけを無くすだけで達成できるんじゃねーの?頭イかれてるわ。